こんにちは!
本店の松下です。
この事務所に入社して早1年が過ぎ無事社会人2年目を迎えることができました!
2年目と言ってもまだまだわからないことが多いので今週は2回TKCの研修を受講してきました。
受講したのは、「朱鷺めき塾2026」と「自計化ステップアップ研修」です。
どちらもクラウド化に向けての研修で、会計ソフトに関してTKCの講師の方から直接研修を受けられるのでとても有意義な時間だったと思います。
学んできた知識をしっかりと生かして、これからもみなさまをサポートできるように頑張ります!
春が過ぎ夏も本番が近づいているのでお体にお気を付けてお過ごしください!
