こんにちは
三条支店の堀内です。
みなさんにとって癒してくれる場所やパワーを感じる場所はありますでしょうか。
私にとって添付する写真がその場所になります。
数年前からハマっており、年に1回は行きたい場所です。雰囲気、建物、アトラクション、食べ物が毎回行くたびに
新鮮に感じて感動しています。
しかし、現実的な問題もありこの夏に大幅な価格改定やアトラクションチケットの取得方法が変わるとのことです。
夢の国だけではなく、時代に応じて変化していかなくては生き残れない時代です。
私も昔はあーだった、こうだったなどとは考えず、変化することを楽しんで生きたいと思います。
