こんにちは!
三条事務所の齋藤です。
すっかり暑い日が増えて夏まっしぐらですね!
ブログ作成日の朝、三条事務所では地域のソウルフードの話で盛り上がりました。
三条の「カレーラーメン」、長岡の「洋風カツ丼」「生姜醤油ラーメン」などなどたくさんおいしそうな料理が次々と出てきました。
その中でも気になったのが、燕市吉田の「鶏肉のレモン和え」です。給食でも人気メニューでお惣菜屋さんでもよく見るソウルフードとのこと!
からあげにレモンだれがあえてある料理のようです。聞くだけでおいしそうです!
ちなみに見附出身の私は諏訪乳業さんの「ミルクヨーカン」。給食で出てきた日は嬉しくて楽しみだった記憶があります。
皆さまのおすすめのソウルフードは何ですか?ご来所の際はぜひ教えてください!
また、先日は三条市厚生福祉会館で開催された「全日本プロレス」の大会に、近藤まこ と事務所も協賛させていただきました。
現在、所内の「とある場所」に、選手の直筆サイン入りポスターを掲示しております。
お越しいただいたお客様もご覧いただけますので、ご興味のある方はぜひお気軽にスタッフまでお声がけください。

これからさらに気温が上がっていきますので、皆さまどうぞご自愛のうえ、元気に夏を迎えましょう。